• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    メールアドレスの変更について

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    5482
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • T
      takukono 最後に編集した時間

      はじめての投稿ですがよろしくお願いいたします。
      メールアドレスの変更について質問です。
      購入時の旧メールアドレス(破棄済み)からアドレスの変更を行う際に
      Knowledgebaseに以下の2点が必要と記載されています。

      ・The street address that we would have on record for your account, or:
      ・A scan of your photo ID

      翻訳ソフトでも調べて見たのですが
      ・購入時の住所
      ・運転免許書をスキャンした画像

      上記2点をSubmit a ticketから送れば良いのでしょうか?

      kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @takukono 最後に編集した時間kizakiaoi

        @takukono
        はい、メールアドレス変更希望の理由(たぶん使っていたメールアドレスは現在使用できないとしっかり明記しておいたほうがいいです。)と、1.購入時に登録を行った住所、2.運転免許証などの公的書類のスキャン画像をサポートチケット(サポートページのSubmit a Ticket)にて送る必要があります。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        T 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • T
          takukono @kizakiaoi 最後に編集した時間

          @kizakiaoi
          サポートチケットにて上記の情報を送り
          無事メールアドレス変更できました。
          ありがとうございました!

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy