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    関西ZBrush勉強会

    ZBrushチュートリアル
    zmodeler tutorial creature workflow
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      BLESTAR ZModeler解説


      ○1080pのHD画質でご覧いただけます

      2015年10月3日に開催された、関西ZBrush勉強会でのZBrush公認インストラクターBLESTARによるZBrush4R7新機能、ZModelerの
      解説。

      勉強会主催者の意向により、動画を公開します。

      0:00 ごあいさつ
      2:48 はじめてZBrushをお使いになる方のために
      7:07 イニシャライズ(メッシュの初期化)とは?
      12:40 ZBrushの空間把握(フロアグリッド)
      15:02 ZModelerはブラシのひとつ
      18:31 ポリゴンアクションQMeshを使ってZModelerの基本解説
      24:30 主要ターゲットの解説
      29:35 ループターゲットの解説
      31:45 ポリゴンを消す/インサートポリゴン
      35:15 ポリゴンのマスク/ポリグループ設定
      43:36 エッジの挿入
      45:27 同じコマンドを繰り返し使うリピートラスト
      47:05 エッジのベベル
      48:13 ダイナミックサブディビジョン
      49:46 エッジのクリース(折り目)
      51:55 エッジのスライド
      53:05 頂点アクション
      54:41 作例 : ハンドランタン
      1:00:53 エッジのブリッジ(2つの穴をつなげる)
      1:03:02 KeyShotの紹介
      1:04:14 ZBrushR7 その他の新機能

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      • blestar
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        小出大翔士 ZBrushの特性を活かしたクリーチャー制作ワークフロー

        2015年10月3日に開催された、関西ZBrush勉強会での小出大翔士による
        「ZBrushの特性を活かしたクリーチャー制作ワークフロー」

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