• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    アクティベーションについて

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    7118
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • M
      mandolistP 最後に編集した時間

      OSをアップグレードしてzbrushをインストールしてシリアルナンバーを入力したところ「このシリアル ナンバーで使用できるアクティベーションの最大値に達しました。」というメッセージが出てアクティベーションできませんでした。何か対応策がありましたら教えていただけませんでしょうか。

      kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @mandolistP 最後に編集した時間

        @mandolistP

        https://pixologic.com/my-licenses/login.php
        こちらからログインを行い、使用することができなくなったライセンスのアクティベーションの解除申請を行ってみて下さい。
        その後、再度アクティベーションを行ってみてください。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • M
          mandolistP 最後に編集した時間

          解除申請したら無事にアクティベーションできるようになりました。ありがとうございました!

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy