• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    [ZBrush4R6]アクティベーションされているPCのリストが表示されずライセンスの修復リクエストができない

    ZBrushヘルプ
    2
    2
    3781
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • Y
      Yamazaki 最後に編集した時間

      【概要】
      「My Licenses」にログインし、「ライセンスの修復をリクエスト」ボタンを押しても
      「ZBrushアクティベーション履歴」ページには、アクティベーションされたコンピュータのリストが表示されず、
      ライセンスの修復リクエストが行なえません。

      【症状】
      ・「My Licenses」ページの「ZBrush4」のセクションには、「2 out of 2 active」と書かれているが
       その下にPCの一覧が表示されていない。
      ・シリアルナンバーの表示と、「コレは非アクティベーションのリクエストではありません。」の間に
       「You have no active machines」と表示される。
      ・ZBrush4R7から「Web Activation」を行っても、「このシリアル ナンバーで使用できる
       アクティベーションの最大値に達しました。」と表示され、履歴画面にいっても
       登録済みのコンピュータが表示されず、リクエストを申請することができない。

      【状況】
      ・以前このライセンスが登録されていたとおもわれるコンピュータからはZBrushが
       アンインストールされているため、ZBrushからアクティベーションを取り消すことができない。

      0_1528275422340_license1.jpg
      0_1528275430152_license2.jpg
      0_1528275435817_license3.jpg

      kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @Yamazaki 最後に編集した時間

        @Yamazaki
        https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

        サポートチケットにて詳細を説明の上、お送りください。
        機械翻訳による英語と、原文の日本語を合わせてお送りください。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • 1 / 1
        • First post
          Last post

        ツイート

        Tweets by @MaxonZBrushJP
        Pixologic宛にツイートする

        © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy